April 20, 2011

ごちそう納豆

今日はこれにトライ。トライというほどのものではないですが。刺身とすりゴマ買ってきただけだし。
ほぼ日のウェブサイトより。飯島奈美さんのレシピ大好き。

わたし最近思うことは、意外と食べ物は何でもいいっていうことです。
もちろん美味しいものは好きですよ。でも、スゴく美味しい同じメニューを毎日でも大丈夫。つまり朝は近所の人気ベーカリーで買ったクロワッサンとフルーツ、お昼は焼き魚定食か韓国料理、夜は納豆ご飯。こんなので一週間過ごせちゃう。
ホテルに泊まって朝食バイキングでいつもの2倍食べるなんてこともなくて、普通にコーヒーとクロワッサンと果物(+サラダかな?)っていう感じ。
夜は大食したくないので、本当はお昼ご飯に凝って料理したいんです。仕事と語学学校行ってたら絶対無理だけどね。

No comments: