April 16, 2012

熱帯の街から

シンガポールに来ています!
昨日は日本語もつけようと思っていたのに、相当眠かったらしく英語の文章も間違いだらけ。。6時起きで飛行機に7時間乗って、は流石に疲れました。
前の上司に会いに来ようと前から計画していたのに、やっと(仕事で)叶ったシンガポール訪問。今は暑すぎず雨も比較的少なくとても快適です。
空港から市内までの道中、景色があまりに綺麗なので感動してしまいました。市内は相当変わった建物で一杯ですが、でも本当にキレイ。香港よりさらに欧米って感じで、これは外資系企業が集まって来るの分かるなー、と思いました。
今日は一日トレーニングでした。夜はシンガポール初めて3人組で夜の街を徘徊してきます。
写真沢山撮ろうっと。

No comments: