May 07, 2007

近況

すごく久しぶりのエントリーです。なんとなくブログを書く気分でもなかったのでサボっていました。
夏くらいまでに転職することになりました。これまでうちの会社から転職された方々は、あるとき突然姿を見かけなくなって、気が付くと「本日で転職することになりました」というメールを頂く、という感じでした。なんていうか、わたしはその雰囲気が寂しくて、もう少しオープンに明るくやりたいな、と思っていました。以前勤めていた会社の同僚とも全然連絡を取っていなくって、いやな雰囲気で辞めてしまったので、今回はそれは避けよう、という思いから。ですが、職場の皆さんが超忙しそうにしているなか、一人でのんびり楽しそうにしているのも申し訳なく、「オープンに明るく」って難しいですね。
そういった色々な(?)ディレンマはある訳ですが、ここはひとつ「オープンに明るく」毎日遊んで、ブログでもその様子を楽しくお伝えしたいと思います。

毎日超のんびり生活をしています。今までヨガに中々行けなかったのですが、週に3〜4回は通おうかと思っています。映画も一杯観ています。幸せ♪ 夏の一番暑いときに転職をして、もとのバリバリキャリア生活に戻れない方に一票?!

No comments: