February 01, 2009

Looking forward to...

今年もAmerican Idolの時期が来ました。また、毎週末楽しみがあるかと思うとすごく嬉しい!
2年前に3位だったMelindaのCDが今週発売なので、早速予約しました。絶対彼女が優勝すると思ってたのに、何故か3位だったガッカリの夜からもう2年。彼女の歌声を聴くのが楽しみ。
昨年のお気に入りだった(そして優勝した)David Cookのアルバムももう出ているようで、あとでiTunesで買おうかと思っています。ちなみに準優勝のDavid Archulettaは2月の終わりにやっとアルバム発売。さっきYoutubeでシングルのPVを発見しました。彼の歌も大好き。また高校生に戻りたくなるような、ノスタルジックな雰囲気のビデオです。
去年は本当に最高のシーズンでした。今年はさて、どうなるかな。。。?

No comments: