January 28, 2009

Eagle Eye

韓国に行ってきました。最近映画を見ていなかったせいもあり、飛行機の行き返りでなんとか一本観破。
この映画はおそらくスピルバーグが製作している作品です(確かではない。。。)。最近スピルバーグがイマイチだったこともあり、予告編を見ても特に惹かれるものはなかったのですが、見始めてみたらこれが面白かった!スピード感があり、次の展開のスリリングさあり、伏線の巧みさあり、意外にも結構楽しめました。アクションシーンが迫力なので、映画館で見たら相当良かっただろうな。
DVDが出たら、是非見てみてください :) 私はエンディングがかなり好きです。

No comments: