April 22, 2007

C'est la vie

この週末のテーマは映画と料理。
体調を壊したこともあり、
大量の食材を買い込み映画を山ほど借りて、
家にお籠もりです。
なので、沢山映画のレビューをしたいと思います。

ちなみに、最近母親がオレンジページが出している「基本のイタリアン」を持っていたことに触発され、
同じ本を買ってみました。
この本、たったの600円ですが、とてもよいです。
早速トマトソースをつくり、ナスのトマト焼きを作ってみました。
今日はおやつにプリン、それからアンチョビとキャベツのパスタに決まりです。
めったに料理はしませんが、一応ちゃんと作れるんだぞ。
I can cook, but I don't cook・・・っていうところでしょうか。
でも、美味しいものは人生の重要な楽しみの一つですからね。

No comments: