December 13, 2009

スラムドッグ☆ミリオネア

普通のハッピーなシンデレラストーリーを期待していたのですが、it was so much more than what I had expected. インドの現実や子供の置かれている状況や逞しさが、思っていたものと全然違いました。ところどころ結構ヘビーでした。世の中の見方が変わるといった意味で、斬新でGround Breakingな映画だと思います。

インド等に旅行に行く人は是非見たほうがいいと思います。どういうところで何を盗まれそうか、予習になりそうです。。。靴やタイヤまで盗られるのか。。。と思ったら、私は絶対にインドには行けないと思いました。

No comments: