December 03, 2009

帽子のスターターキット Starter Kit for Knitting

仕事中ですが。。。。

最近周りで「編み物やってみようかな」という方が少しづつ現れ始めました(嬉しい!)。でも道具や毛糸をどこで買ったらいいか分からない、編み方を忘れちゃった、という悩みが共通しているということに気づきました。

というわけで、スターターキットを作ろうかな、と。

わたしのおススメ簡単パターンとお気に入り毛糸と編み針をセットにして、原価でお譲りします。とりあえず友達が編みたいと言った帽子でキットを作ろうと思います。毛糸も編み針も標準より太いタイプで、数日で出来上がる帽子です。編み方もサポートします。

毛糸は海外から通販で購入予定です。1つだけで買うと送料が高いので、もし興味があればお知らせください。ちなみに値段は3,000円弱の予定です。手渡し基本ですが、メール便も可能かな?

No comments: