December 05, 2009

Knitting Starter Kit (Updates)

昨日ブログに書いたキットについて、詳細です。

デザインはこれです。下のリンクをマウスオーバーすると写真が見られると思いますが、見れない場合はクリックしてみてください。(パターンは2英ポンドです。私が代わりに買って値段に含めますが、直接買って貰っても大丈夫です。)

Icing Swirl Hat by Ysolda Teague (デザイナーのYsoldaさんには連絡済みです)

毛糸は指定糸のMisti Alpaca Chunkyです。これでなくても全然大丈夫。ただ、秋にSFの毛糸屋さんで実際に購入し使ってみたところ、余りの柔らかさに虜になってしまいました。太いのに柔らかくて凄く編みやすい。初心者にお勧めです。

色はチャーコルマリン(青緑)フッシャ(濃いピンク)ブルーダニューブ(ブルーグレー)を選びました。グレー系は経験から言って写真よりは濃い色です。

キットには他に6mmの輪針(編み針)とスティッチマーカー(目数を数える目印)が含まれます。

毛糸の送料がまだ分からないので、分かり次第値段を計算します。^−^
ちなみに書き忘れましたが、全部で5セットの予定が2つ予約をいただいたので、残り3つです。 上記のうち一色は予約を頂いた方に優先的に選んでもらいます。(ピンクは売れ残るかな?)

No comments: