March 01, 2012

amirisu 創刊準備中です!

amirisu、という雑誌を作っています。
ちょっと前からぽろぽろ予告してきましたが、やっとサイトが出来ましたっ!
といっても、まだ内容はこれから。
今日から予告とデザイナー募集を始めました。
ぜひ覗いてみてね。



amirisu、編みリス。リスがちょこちょこナッツを齧っている姿が編み物をしている様子なので(いえ、今考えました。笑)。ローキーな日本語の名前にしてみました。

二人とも本業がありながらなのですが、なんとかオンスケジュールで発表できました。
すごいー。
楽しみにしててね。

2 comments:

ym said...

素敵~編み物はできないけど、雑誌みるの楽しみにしています!

Meri said...

ありがとう!ちょっと会っていない間に、いつのまにかこんなことになってました(笑)
どうぞよろしくね!