November 15, 2009

デザインを変えてみました

今までのデザインも気に入っている訳ではなかったので、新しいテンプレートを使って少し変えてみました。背景の写真は自分で撮ったものですが、なぜかアップロードしたらしらっちゃけた感じになりました。デザインのテンプレートにそういう設定がしてあるのかな。
フォントは明朝に変えようかとも思いましたが、とりあえずこのままで。気が向いたら変更します。

ちなみに、随分前(1年以上?)に作ったTwitterのアカウントをリアクティベートしてみました。左側のWidgetバーにリンクがあります。これってどうやって使ったらいいのか、まだ分かりません。。。思わぬ会社の人にリンクされてしまっても困るし。

No comments: