November 23, 2009

Million Faces

いつも家にいる時はFOXをつけっぱなし率が高いのですが、何かしている時は全く見ていないことに気づきました。テレビをつけっぱなしでYouTubeを見ていたりすることも。。。
なので、しばらくのあいだ本当に見るとき以外はテレビをつけないことにしました。

思いがけずiPodのシャッフルでかかって良かった曲。
Million Faces - Paolo Nutini iTunesのリンク
いまiTunesをみてみたら、まだティーンエイジャー(レコーディング当時)らしいです。ドニーハザウェイのような渋いR&Bシンガーかと思いました。驚き。アルバムを購入予定。

No Reply - the Beatles
思いがけずでもなんでもなく、毎日聴いても好きな曲

Against All Odds - Phil Collins iTunesのリンク
小学生の頃からとてもとても好きな曲です。しんみりします。もう昔の声が出ないPhil Collinsが哀しい。

No comments: